悶絶パーティ 下血少女 h.m.p 89年 森村あすか

悶絶パーティ 下血少女 h.m.p 89年 森村あすか



不思議少女あすかちゃんが、ヌード写真撮影現場に迷い込んだら
と、設定自体はアイドルAVの王道。
ところがすごいです!

ラストの3Pがすごいんです!
セーラー服姿の森村あすかちゃんが
ヌードのカラミ写真を取られているうちに
男優役と興奮したカメラマン日比野の二人に責められ。

2本のチンポを交互にしゃぶりながら
バックで、座位で! 森村あすかちゃんがハメ込まれます。
衝撃の発射シーンはなんと!
くわえさせてるあすかちゃんのお顔に向かって、一発!
さらにお口の中のチンポがそのまま発射!

 顔射と口内発射のWです。

さらにそのたっぷりと注がれたザーメンを
指でねっとりと、森村あすかちゃんのお顔に塗りたくります。
ザー汁が本物かどうかは定かではありませんが。
自分の出演作を振り返るというAV雑誌の企画で
あすかちゃんがこの作品は

「ものすごくショックを受けたし、思い出したくない……」
といっていたのが印象的です。



森村あすかちゃんのプロフィール、出演作品

あのキョーレオピンにコレステロールケアまで出来て 米国ではこの価格!




パンドラ 朝岡実嶺

朝岡実嶺

300円~

白石ひとみの奥様は魔女

白石ひとみ

308円~

制服狩り 森村あすか

森村あすか

300円~





 
 

ストリーミング専用無修正動画サイト
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seenostalgicav

Author:seenostalgicav
こんなに懐かしいアダルトビデオも
いますぐ見られますよ

カテゴリ

検索フォーム

オススメ! 懐かしAV

オススメ! アダルトコンテンツ