普通の女の子・性愛日記

普通の女の子・性愛日記





渡瀬ミク 早見瞳(吉沢有希子) 庄司恵子 田口あゆみ

建設会社に勤める二十歳の大沢直子は友人、庄野ユキと二人でマンンョンに暮らしている。
直子は会社の課長、三田村と不倫の関係を続けていた。

会社では二人の関係を隠していたが、ある日、突然、上司に呼ばれ、
二人の仲を問いつめられる。
同僚の女の子に告げ口されたのだ。

デートの日と決めている月曜日、直子は三田村から二人の関係は
妻にまで知られたことを聞かされる。
三田村は「家を出て二人で暮らそう」と言い、直子は素直に喜んだ。

しかし口先だけで裏切られた直子は、会社を辞める決意をする。
数日後、三田村がマンションに現れ、眠らせてくれと言う。
会社の金を使いこみ、その金策に疲れはてていたのだ。

直子はホテトルで働き稼いだ二百万円程の金を、
父親か自分の結婚資金に蓄えてあったものだと芝居をして渡した。
三田村に対する愛情からだった。



渡瀬ミクちゃんのプロフィール、出演作品





 
 

ストリーミング専用無修正動画サイト





盗撮無修正動画配信サイト 「盗撮見聞録」
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seenostalgicav

Author:seenostalgicav
こんなに懐かしいアダルトビデオも
いますぐ見られますよ

カテゴリ

検索フォーム

オススメ! 懐かしAV

オススメ! アダルトコンテンツ