『懐かしいAV女優』調教ラブ・ストーリー h.m.p 91年 小林里穂

『懐かしいAV女優』調教ラブ・ストーリー h.m.p 91年 小林里穂



アイドルデビューした小林里穂ちゃん
デビュー作はアップル通信でかなり大きく扱われていました

しかし ドンドンハードなプレイを見せてくれる
小林里穂ちゃん

でも イマイチ人気は伸びなかった気がするんですよね
個人的にはスゴく抜ける女優さんだったんですが

やはり アイドル女優としてはメーカー専属のほうが
良かったのかな

「調教ラブ・ストーリー」

アリスJAPAN、VIP、新東宝さらにはマリアナなど
色々なメーカーに出演した小林里穂ちゃん

今作はh.m.pからの一本です

これも抜ける作品でした

様々なコスプレ制服が小林里穂ちゃんに
似合っていましたし

なんといっても小林里穂ちゃんのお顔に
十文字にぶっかけられちゃう
顔射2連発には興奮しました

小林里穂ちゃんのプロフィール、出演作品

あのキョーレオピンにコレステロールケアまで出来て 米国ではこの価格!




パンドラ 朝岡実嶺

朝岡実嶺

300円~

白石ひとみの奥様は魔女

白石ひとみ

308円~

制服狩り 森村あすか

森村あすか

300円~






 
 

ストリーミング専用無修正動画サイト
関連記事
2:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seenostalgicav

Author:seenostalgicav
こんなに懐かしいアダルトビデオも
いますぐ見られますよ

カテゴリ

検索フォーム

オススメ! 懐かしAV

オススメ! アダルトコンテンツ