巨乳バーチャルSEX いとうしいな

巨乳バーチャルSEX いとうしいな





「尻よりデカイ胸」をキャッチフレーズにしていた「いとうしいな」ちゃん

形のいい巨乳・抜群のボディーライン・色素沈着の少ない小ぶりで締まりのいいプッシー・ピンク色!
感じやすい肢体、と全てを兼ね備えた伝説のスーパー巨乳アイドルなんです。

いろいろと改名していんですが「いとうしいな」になった途端、大ブレイク。

時が時ならイエローキャブで活躍していただろうな?
私的にはAV史で5本の指に入る完璧な女優だとおもうのですが・・

今回もご自慢の巨乳を生かした、大胆な濡れ場を披露してくれます。



いとうしいなちゃんのプロフィール、出演作品

















関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seenostalgicav

Author:seenostalgicav
こんなに懐かしいアダルトビデオも
いますぐ見られますよ

カテゴリ

検索フォーム

オススメ! 懐かしAV

オススメ! アダルトコンテンツ