元祖萌え女優 日向まこ 無修正で見られる 懐かしいアダルトビデオ

元祖萌え女優 日向まこ 無修正で見られる 懐かしいアダルトビデオ





1988年から1990年まで、世のロリコンマニアを虜にした正統派AVアイドル、日向まこちゃん!

加えてその舌足らずなしゃべり方、貧乳の元祖とも評されている小ぶりのおっぱいが
ファンの心を揺さぶっていたのだとか。

内容的にはアイドルを目指すまこちゃんが変態中年オヤジ監督に肛門ファックをされてしまい・・・
といったものなのですが、私的には監督の変態トークが一番の見所かと。

「うーん、カモシカのような足をしていますねぇ?」とか、
まこちゃんのおっぱいに噛み付いた上
「ハイ、噛むというのは重要な愛の行為なんです」

 ・・・とんだ名言を残してくれました。おじさん何言ってんの?位のバカっぽさがおもしろいです。
もちろんエロ度も高いですし、画質も昔のものにしてはキレイなのでオススメですよ♪



日向まこちゃんのプロフィール、出演作品
















関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seenostalgicav

Author:seenostalgicav
こんなに懐かしいアダルトビデオも
いますぐ見られますよ

カテゴリ

検索フォーム

オススメ! 懐かしAV

オススメ! アダルトコンテンツ