『懐かしいAV女優』未熟な下半身 にっかつ 84年 青木琴美

『懐かしいAV女優』未熟な下半身 にっかつ 84年 青木琴美





女子校生の山崎千尋はギャル雑誌の編集者・白石宏一と知り合い、
安アパートで同棲を始める。

白石には妻の智子がいたのだが、智子のセックスアレルギーが原因で家を離れ、
千尋との生活を送っていた。
千尋は白石の手で、次第に成熟したオンナの体へと成長していく。

一方、智子は秘密を抱えていた。それは、かつて白石の同僚、木村と寝たことだった。
それを知られることを恐れるあまり、セックスアレルギーとなっていた智子だったが、
偶然から白石に知られることになる。

秘密が秘密でなくなったとき、智子の全身に熱いものが襲い、身悶え、快感に溺れる。
妻のアレルギーが改善されたことで、白石にも家を離れ続ける理由が無くなってしまう。

僅かばかりの荷物とともに、アパートを離れる白石に、
千尋は別れを告げるように、最後のセックスをする…。



青木琴美ちゃんのプロフィール、出演作品


【懐かしいAV動画】北原ななせちゃんの無修正裏ビデオ

【懐かしいAV動画】憂木瞳ちゃんの無修正裏ビデオ大特集

【懐かしいAV動画】きららかおりちゃん一番星 無修正裏ビデオ


逆ソープ天国 日向まこ逆ソープ天国 日向まこもものあいだはジュクジュク あいだもももものあいだはジュクジュクザ・修業?私をしごいて? 桜樹ルイザ・修業 桜樹ルイ


中澤慶子 「とまどい」中澤慶子 「とまどい」令嬢美女図鑑 朝岡実嶺令嬢美女図鑑 朝岡実嶺約束 川島和津実約束 川島和津実


 
 

ストリーミング専用無修正動画サイト
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seenostalgicav

Author:seenostalgicav
こんなに懐かしいアダルトビデオも
いますぐ見られますよ

カテゴリ

検索フォーム

オススメ! 懐かしAV

オススメ! アダルトコンテンツ