『懐かしいAV女優』女子大生の下半身 な~んもしらん親 にっかつ 82年 朝吹ケイト

『懐かしいAV女優』女子大生の下半身 な~んもしらん親 にっかつ 82年 朝吹ケイト





時々SEXしないとビョーキになります!
現役女子大生トリオが見せる、親には内緒の秘ふしだら作戦!!

スタッフ80余名、キャスト30余名の応募者の中から選び抜かれた現役女子大生たちの手で
直接製作するという「女子大生の女子大生による、男と女子大生の為のポルノ作品」。

時は1982年、所は東京。祐子(島原まりの)はビニ本のモデルをしている現役女子大生。
快感を求めて男の人と交わるけれど一向にダメ。

由美(朝吹ケイト)はブリッコJJギャル。ブランド大好き女私大生。

道代(三原誠子)はバニーガールのバイトをしているバージン娘。
ちゃんと彼氏もいるのだけれど、いつも最後までいけない弱虫…。

今日も元気にゆきます女子大生達。
これはそんな女子大生3人のお話。



朝吹ケイトちゃんのプロフィール、出演作品


【懐かしいAV動画】北原ななせちゃんの無修正裏ビデオ

【懐かしいAV動画】憂木瞳ちゃんの無修正裏ビデオ大特集

【懐かしいAV動画】きららかおりちゃん一番星 無修正裏ビデオ


逆ソープ天国 日向まこ逆ソープ天国 日向まこもものあいだはジュクジュク あいだもももものあいだはジュクジュクザ・修業?私をしごいて? 桜樹ルイザ・修業 桜樹ルイ


中澤慶子 「とまどい」中澤慶子 「とまどい」令嬢美女図鑑 朝岡実嶺令嬢美女図鑑 朝岡実嶺約束 川島和津実約束 川島和津実


 
 

ストリーミング専用無修正動画サイト

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seenostalgicav

Author:seenostalgicav
こんなに懐かしいアダルトビデオも
いますぐ見られますよ

カテゴリ

検索フォーム

オススメ! 懐かしAV

オススメ! アダルトコンテンツ