『懐かしい無修正動画』ど痴女ルカ!男弄りは任せて下さい 愛田るか

『懐かしい無修正動画』ど痴女ルカ!男弄りは任せて下さい 愛田るか





1995年にAV女優としてデビューを果たした愛田るかさん。
そこから多くの作品に出演した彼女なんですが、一度AV業界を引退。

しかし、2006年に復帰し、現在ではソープランド嬢として働く彼女!
そんな彼女は今回、痴女になって男をいたぶりまわしていっちゃいます。

男のパンツを脱がし、唾を垂らしながらチ○コをグっと握って激しく手コキ!
男の顔をうかがいながら「ほら気持ちいでしょ~」と言わんばかりにハイスピードで手を動かしちゃいます。

ラストは、彼女の手の中で思いっきり発射してしまう男!
さすがソープ嬢!この手の速さといい、テクニックといい、持ってるものが違いますよ!
そしてセクシーな下着をつけて男を弄りまくっていく彼女は、
男の上に乗って激しく素股!

さらには、亀頭からチ○コの裏筋、玉まで舐めつくし根元までしゃぶりついちゃいます。
自分がこんなことされたらと思うと、いてもたってもいられなくなっちゃいますな~!
これは、みなさんに是非とも見て欲しい作品です!



愛田るかちゃんのプロフィール、出演作品


【懐かしいAV動画】北原ななせちゃんの無修正裏ビデオ

【懐かしいAV動画】憂木瞳ちゃんの無修正裏ビデオ大特集

【懐かしいAV動画】きららかおりちゃん一番星 無修正裏ビデオ


逆ソープ天国 日向まこ逆ソープ天国 日向まこもものあいだはジュクジュク あいだもももものあいだはジュクジュクザ・修業?私をしごいて? 桜樹ルイザ・修業 桜樹ルイ


中澤慶子 「とまどい」中澤慶子 「とまどい」令嬢美女図鑑 朝岡実嶺令嬢美女図鑑 朝岡実嶺約束 川島和津実約束 川島和津実


 
 

ストリーミング専用無修正動画サイト

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seenostalgicav

Author:seenostalgicav
こんなに懐かしいアダルトビデオも
いますぐ見られますよ

カテゴリ

検索フォーム

オススメ! 懐かしAV

オススメ! アダルトコンテンツ