『懐かしいAV女優』寝技ギャル 後ろから一直線 にっかつロマンポルノ 87年 清里めぐみ 梶谷直美 小林あい

『懐かしいAV女優』寝技ギャル 後ろから一直線 にっかつロマンポルノ 87年 清里めぐみ 梶谷直美 小林あい





ここは白百合学園柔道部。加納はるか(清里めぐみ)が
練習後にシャワーを浴びている姿を壁の穴から覗いている村井小夜と山下半助。

二人は、はるかの名を叫びながら、果てていった。
そんなある日、道着をつければ向かうところ敵なしのはるかに
最大のライバルが現れる。

それは白百合学園理事長の娘、綾小路霞だ。
霞ははるかと乱取りを始めると、彼女を壁に叩きつけてしまう
。さらに霞は、コーチの矢野をセックスをエサに自分専属にさせてしまう

。一方、はるかは何度やっても霞に勝てず、矢野に退部を申し出た。
しかし、矢野は、霞は強いだけだがはるかの柔道には
心があると退部を思い止どまらせた。

全国大会の代表者決定戦を控えたある日、
ホテルで絡み合う霞と矢野。霞は矢野に、はるかを練習で試合に出られない位、
痛めつけて欲しいと迫り、断れば辞めさせると脅した…。

スポーツ、根性、SEX満載、血と汗と体液にじむ大笑いの
激立ちエロスをお楽しみください。



清里めぐみちゃんのプロフィール、出演作品

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ

アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

逆ソープ天国 日向まこ逆ソープ天国 日向まこもものあいだはジュクジュク あいだもももものあいだはジュクジュクザ・修業?私をしごいて? 桜樹ルイザ・修業 桜樹ルイ


中澤慶子 「とまどい」中澤慶子 「とまどい」令嬢美女図鑑 朝岡実嶺令嬢美女図鑑 朝岡実嶺約束 川島和津実約束 川島和津実

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seenostalgicav

Author:seenostalgicav
こんなに懐かしいアダルトビデオも
いますぐ見られますよ

カテゴリ

検索フォーム

オススメ! 懐かしAV

オススメ! アダルトコンテンツ