『懐かしいAV女優』宇能鴻一郎の伊豆の踊子 にっかつロマンポルノ 84年 朝吹ケイト 小田かおる 中川みず穂 石井里花 松川ナミ 泉じゅん

『懐かしいAV女優』宇能鴻一郎の伊豆の踊子 にっかつロマンポルノ 84年 朝吹ケイト 小田かおる 中川みず穂 石井里花 松川ナミ 泉じゅん





あたし、さやか。温泉街を車で旅するストリッパーです。
ある朝目が覚めたら、一座の司会者でSEX相手の洋介が外人ストリッパーと駆け落ち。

それでも頑張って次の目的地へ。健気なんです、
あたし、通りかかった男の人の自転車に乗せてもらって、
目的地へ助けを求めに向かいました。-あれれ、この人感じてしまったみたい。
コチンコチンなんです。あたしのアソコも火がついて…。

でもそんな妄想をブチ壊す事件が発生!
きれいな女の人が欲望むき出しの男たちに襲われているんです。
すると彼、棒を持って踊り込み、暴漢を追い払ったんです。カッコイイ!
さて、着いた先がなんと彼の目的地と同じ。
ここの旅館のお嬢さんが地元の有力者の息子に迫られているため、
許婚者を演じることで諦めさせようというのです。

ところが相手のお父さん「許婚者ならSEXできるはず」と、
目の前で合体することを命じたんです。
あたしも彼、好きなんだけどなあ…。温泉ポルノ、海女ポルノなどに
抜群の手腕を発揮する藤浦敦監督が宇能鴻一郎の原作を元に描く艶笑ポルノ。

朝吹ケイト、小田かおるら多彩な裸体が拝めるのも
見モノ。



朝吹ケイトちゃんのプロフィール、出演作品

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ

アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

逆ソープ天国 日向まこ逆ソープ天国 日向まこもものあいだはジュクジュク あいだもももものあいだはジュクジュクザ・修業?私をしごいて? 桜樹ルイザ・修業 桜樹ルイ


中澤慶子 「とまどい」中澤慶子 「とまどい」令嬢美女図鑑 朝岡実嶺令嬢美女図鑑 朝岡実嶺約束 川島和津実約束 川島和津実

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seenostalgicav

Author:seenostalgicav
こんなに懐かしいアダルトビデオも
いますぐ見られますよ

カテゴリ

検索フォーム

オススメ! 懐かしAV

オススメ! アダルトコンテンツ