『懐かしいAV女優の無修正』悩殺伝説!きららかおり きららかおり

『懐かしいAV女優の無修正』悩殺伝説!きららかおり きららかおり





童顔で可愛らしい容姿に激しい絡みで
一躍人気者になった伝説の女優!!
「きららかおり」が登場で?す♪

今回は朝の目覚ましに執事からのねっとりした奉仕を受けて
「あっっ・・・ん、あぁん♪」と喘いじゃう姿と、
セーラー服姿を4本の手で撫で回されて脱がされた後に
激しく体位を変えて突かれてヨガル姿の2本が入ってます

。特に2シーン目。
2人男優にセーラー服の上から揉みしだかれながら、
徐々に服を脱がされていく所は昔の作品とは思えないほどエロスが凝縮されていて、
まだまだ序盤だというのに僕の息子がガッチガチになっちゃいました(笑)

綺麗な容姿に計算されたカメラアングル。
そして、エロスを感じさせる脚本とこれだけの要素があれば、
たった半年だけしか出演してないのに、
未だに根強い人気があるのも納得!!

今のAVに無いエロスを今晩は
たっぷり堪能しちゃってください♪



きららかおりちゃんのプロフィール、出演作品

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ

アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

逆ソープ天国 日向まこ逆ソープ天国 日向まこもものあいだはジュクジュク あいだもももものあいだはジュクジュクザ・修業?私をしごいて? 桜樹ルイザ・修業 桜樹ルイ


中澤慶子 「とまどい」中澤慶子 「とまどい」令嬢美女図鑑 朝岡実嶺令嬢美女図鑑 朝岡実嶺約束 川島和津実約束 川島和津実



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seenostalgicav

Author:seenostalgicav
こんなに懐かしいアダルトビデオも
いますぐ見られますよ

カテゴリ

検索フォーム

オススメ! 懐かしAV

オススメ! アダルトコンテンツ