『懐かしいAV女優』宇能鴻一郎の人妻いじめ にっかつロマンポルノ 82年 寺島まゆみ 梓ようこ 吉沢由起 橘雪子

『懐かしいAV女優』宇能鴻一郎の人妻いじめ にっかつロマンポルノ 82年 寺島まゆみ 梓ようこ 吉沢由起 橘雪子





背筋からヒップにかけて撫でられるのが好き!!
熱くなり、あたしじゅーんと濡れます。

あたし(寺島)、21才の人妻。郊外に二人の愛の巣を買ったんだけど、
夫の給料ではローンを返すのは大変。

そこでカレったら、同僚の英語担任・郁代(梓)さんを同居させることにしたんです。
ところがカノジョったらすっごくセクシー。
カレは一緒にお風呂に入って体を洗ってあげるばかりか、
あたしが買い物に行っている隙を見計らってドッキング。

郁代さんは「レ●プされた」って言うし、カレは「誘ったのはカノジョだ」って。
もう、アタマにきちゃったんです。その夜は自宅を飛び出して姉(橘)の家に。
ところが姉の夫ったら「僕は早稲田の学生で君は目白の女学生、ツンツン」と、
ワケ分からぬことを言いながら体温計をアソコに。

家に戻っても郁代さんは、「部屋代は体で払っている」と居直るワ、
あたしは郁代さんのカレにレ●プされるワで散々。

そこであたし、思いあまってレズの昭子ネエさん(吉沢)に相談したんです…。

"ロマンポルノ界の聖子ちゃん"寺島まゆみが、
明るい人妻を演じるコメディ・ポルノ。

彼女が作詩、唄を担当した「愛をください」も聴けるファン必携ビデオ。



寺島まゆみちゃんのプロフィール、出演作品

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ

アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

逆ソープ天国 日向まこ逆ソープ天国 日向まこもものあいだはジュクジュク あいだもももものあいだはジュクジュクザ・修業?私をしごいて? 桜樹ルイザ・修業 桜樹ルイ


中澤慶子 「とまどい」中澤慶子 「とまどい」令嬢美女図鑑 朝岡実嶺令嬢美女図鑑 朝岡実嶺約束 川島和津実約束 川島和津実

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seenostalgicav

Author:seenostalgicav
こんなに懐かしいアダルトビデオも
いますぐ見られますよ

カテゴリ

検索フォーム

オススメ! 懐かしAV

オススメ! アダルトコンテンツ