『懐かしいAV女優』宇能鴻一郎の貝くらべ にっかつロマンポルノ 80年 寺島まゆみ

『懐かしいAV女優』宇能鴻一郎の貝くらべ にっかつロマンポルノ 80年 寺島まゆみ





艶よし、色よし、肉付きよし。これが噂のローズ貝
。あたし絶品、悶絶ウーマン。

あたし(宮井)、お茶のお師匠さん。ひょんなことから姪の厚子さん(寺島)を
預かることになちゃって、さあ大変。

礼儀作法は仕込まなくちゃならないし、おまけに女子大生という熟れ頃の体を狙った
野獣達から彼女のバージンも守らなくちゃならないし…。

ところが、当のあたしときたら、艶よし、色よし、肉付きよし…
三種の名器を備えたローズ貝の持ち主。
性体験は豊富だから男達の気持ちも解らないでもない。

そんな心配をよそに厚子さんたらレズの味を覚えちゃうし、
ヤケのヤンパチで初体験しちゃうし、ホント、あたし、どうしましょう?

悶絶ウーマンに宮井えりな。
寺島まゆみの白い裸身も眩しい!



寺島まゆみちゃんのプロフィール、出演作品

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ

アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

逆ソープ天国 日向まこ逆ソープ天国 日向まこもものあいだはジュクジュク あいだもももものあいだはジュクジュクザ・修業?私をしごいて? 桜樹ルイザ・修業 桜樹ルイ


中澤慶子 「とまどい」中澤慶子 「とまどい」令嬢美女図鑑 朝岡実嶺令嬢美女図鑑 朝岡実嶺約束 川島和津実約束 川島和津実


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seenostalgicav

Author:seenostalgicav
こんなに懐かしいアダルトビデオも
いますぐ見られますよ

カテゴリ

検索フォーム

オススメ! 懐かしAV

オススメ! アダルトコンテンツ