シスターとエッチしよう♪ 朝岡実嶺

シスターとエッチしよう♪ 朝岡実嶺





伝説の清純派アイドル・朝岡実嶺!
東京の街中でスカウトされ、本人は水着の撮影と思っていたものが、騙されてヌード撮影をさせられ、
それ以降AVの仕事を断れなくなり、当時両親を説得してAV女優になったという逸話が残っているんです。

本人はあくまでも女優になるための足がかりとして、
仕方なくAV女優になったそうなんです。

そんな実嶺ちゃんの作品シスターにふんして登場。エロエロ牧師との濃厚SEX!
いや?さすがに朝岡実嶺いつみてもヌキヌキできますナぁ?

しかも実嶺ちゃんの局部丸みえっす・・
いままでモザイクありでしか見たことのない私としては胸のつっかえがとれたようで
ずいぶん清々しい気分なんです。

やはり朝岡実嶺はゼヒモノですな?




朝岡実嶺ちゃんのプロフィール、出演作品










関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seenostalgicav

Author:seenostalgicav
こんなに懐かしいアダルトビデオも
いますぐ見られますよ

カテゴリ

検索フォーム

オススメ! 懐かしAV

オススメ! アダルトコンテンツ