昔の裏ビデオ 後藤えり子の無修正動画

昔の裏ビデオ 後藤えり子の無修正動画





AV女優の原点であり、お手本であろう後藤えり子。

その美貌・アエギ・テクニック、どれをとっても一級品だ。

AV界に長らく君臨してくれた彼女。
一時引退をしたが、復帰後もまた衰えない美貌と磨きのかかったエロテクニックで
多くのファンを魅了した。

今回の作品は彼女の初期のころ。バナナ遊びから始りフェラシーンへ。
この時代からもたまらないフェラを魅せてくれる。

映像を見ているだけでチンコがムズムズしてしまうなんともイヤラシイフェラだ。
ファックシーンだは研ぎ澄まされたスタイルで悶え、
官能のアエギ声をあげる。

画質もなかなかよく貴重な1本だ。



後藤えり子ちゃんのプロフィール、出演作品

















関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seenostalgicav

Author:seenostalgicav
こんなに懐かしいアダルトビデオも
いますぐ見られますよ

カテゴリ

検索フォーム

オススメ! 懐かしAV

オススメ! アダルトコンテンツ