『懐かしいAV女優』はみ出しスクール水着 にっかつロマンポルノ 86年 清里めぐみ 森田水絵 小林あい 野川雪美 川上雅代

『懐かしいAV女優』はみ出しスクール水着 にっかつロマンポルノ 86年 清里めぐみ 森田水絵 小林あい 野川雪美 川上雅代





この快感がたまりません。
<お嬢様>VS<風呂屋の娘>史上初、前代未聞のクイコミ対決!!

水面がきらきらと夏の日差しを照りかえす。
そのきらめく青い水の中から突然、若い女の子が現れる。秋野素良は、
青葉学院高校シンクロナイズド・スイミング部に在籍するピチピチの女子校生。

そしてこの部内でひときわ目を引くシンクロ部キャプテン・宗源寺蘭子は
特に素良にとってまぶしい存在だった。
蘭子は、青葉学園理事の娘であり、容姿端麗にしてその演技は、
水面に舞い降りた一羽の白鳥が如き優雅さに満ちていた。

一方、素良は銭湯の娘で、日本女性の典型的な同長短足体型であった。
そんな素良にも憧れの人がいた。
榊原律人、バスケ部の美少年である。
素良はそんな律人とのセックスを想像しながら、
一人ベットで身悶えるのもしばしばであった。

ある日青葉学園に一人の新任教師がやって来た。
実は、理事長が蘭子専属のコーチとして大金をつんで
スカウトしたのであった…。



清里めぐみちゃんのプロフィール、出演作品

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ

アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

逆ソープ天国 日向まこ逆ソープ天国 日向まこもものあいだはジュクジュク あいだもももものあいだはジュクジュクザ・修業?私をしごいて? 桜樹ルイザ・修業 桜樹ルイ


中澤慶子 「とまどい」中澤慶子 「とまどい」令嬢美女図鑑 朝岡実嶺令嬢美女図鑑 朝岡実嶺約束 川島和津実約束 川島和津実

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seenostalgicav

Author:seenostalgicav
こんなに懐かしいアダルトビデオも
いますぐ見られますよ

カテゴリ

検索フォーム

オススメ! 懐かしAV

オススメ! アダルトコンテンツ