『懐かしいAV女優』美姉妹 喘ぐ にっかつロマンポルノ 87年 麻生かおり 清里めぐみ 黒木玲奈

『懐かしいAV女優』美姉妹 喘ぐ にっかつロマンポルノ 87年 麻生かおり 清里めぐみ 黒木玲奈





山崎千津子は貸ビル業の大会社社長、山崎正一郎の次男、幸男と結婚した。
二人がハネムーンに旅立つ日、正一郎と、若い後妻の秀子、
そして顧問弁護士の田辺が見送りに来ていた。

田辺は密かに千津子に思いを寄せていた。
二人が帰ると、自宅には、千津子の妹・百子と幸男の兄・利一郎がいた。
百子は山崎ビルの財産を狙っていると姉に告げる。幸男は山崎ビルに勤めているが、
数日後、閑職に左遷された。

意外な人事に千津子が不信を抱いていると、田辺から、百子と利一郎が
秀子の奴隷のように奉仕し、裏工作を謀っていたことがわかる。
逆襲に出た千津子は、正一郎に接近。老齢の正一郎は
未だに大絶倫だった。

しかし、彼女はなんとか利一郎と幸男の立場を逆転させることに成功する。
が、正一郎が急死、すると、秀子は自ら社長となり兄弟は失脚してしまう。
しかし、秀子は正一郎に毒を盛っていたことがバレ、
司法の手に。

また、全資産を寄付するという正一郎の遺言も出て来た。
その後、秀子は山崎ビルの掃除のおばさん、
利一郎は露出狂の浮気男、幸男はモーレツ社長、田辺は悪徳弁護士に、
百子はアラブの石油王夫人に、そして千津子はポルノ女優になったという。



清里めぐみちゃんのプロフィール、出演作品

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ

無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ

アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

逆ソープ天国 日向まこ逆ソープ天国 日向まこもものあいだはジュクジュク あいだもももものあいだはジュクジュクザ・修業?私をしごいて? 桜樹ルイザ・修業 桜樹ルイ


中澤慶子 「とまどい」中澤慶子 「とまどい」令嬢美女図鑑 朝岡実嶺令嬢美女図鑑 朝岡実嶺約束 川島和津実約束 川島和津実

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seenostalgicav

Author:seenostalgicav
こんなに懐かしいアダルトビデオも
いますぐ見られますよ

カテゴリ

検索フォーム

オススメ! 懐かしAV

オススメ! アダルトコンテンツ